スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サザンオールスターズ「夢に消えたジュリア」

サザンオールスターズの49thシングル「夢に消えたジュリア」。この曲はJAL『FLY! JAL!』のCMソングとして起用され、2004年07月21日に発売。最高位1位、累計45万枚を売り上げた。
サザンオールスターズ(Southern All Stars)。1978年6月25日にシングル『勝手にシンドバッド』でメジャーデビュー。それまであった歌謡曲やロックなどのジャンルに全く当てはまらない、衝撃的な印象を残す。翌年3月25日に3rdシングル『いとしのエリー』を発売し、現在においても名曲として親しまれている。この年のNHK紅白歌合戦にも『いとしのエリー』で初出場を果たしているが、現在は全く出演していない。14thシングル『チャコの海岸物語』、28thシングル『真夏の果実』、32ndシングル『エロティカ・セブン』、37thシングル『愛の言霊 ~Spiritual Message』など数々の大ヒット曲を生み出している。2000年には、44thシングル『TSUNAMI』を発売し、サザン史上最高の売り上げを記録した。現在までにシングル、アルバムを合わせ約5000万枚を売り上げ、まさに日本の国民的バンドである。

スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。