スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絢香「I believe」

絢香の1stシングル「I believe」。この曲は着うたダウンロード件数が100万DLを突破した。安藤美姫がフィギュアスケートグランプリシリーズ2006フランス大会「エキシビション」で使用したことで話題となる。TBS系ドラマ「輪舞曲」の主題歌として起用され、2006年02月01日に発売。最高位3位。累計23万枚を売り上げた。
絢香(あやか)。2006年2月にシングル「I believe」発売でメジャーデビューを果たす。この曲はTBS系ドラマ「輪舞曲」の主題歌として起用され、デビュー前にも関わらず問い合わせが殺到した。オリコンチャートでは初登場で3位にランクインし、女性シンガーソングライターのデビュー作としては史上初のトップ3入りを果たした。そして、新人アーティストとしては非常に珍しく3rdシングル「Real voice」、4thシングル「三日月」と次々と大型タイアップとなり、「三日月」では自身初のオリコンチャートで初登場1位を獲得した。同年11月には1stアルバム「First Message」がリリースされ、大ヒットとなる。

スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。