スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中島 美嘉「ORION」

中島 美嘉の27thシングル「ORION」。この曲はドラマ「流星の絆」の挿入歌として起用され、2008年11月12日に発売。
中島 美嘉(なかしま みか)。2001年にレコード会社に送ったデモテープがきっかけとなり“ソニーオーディション”に合格。そのオーディションの結果、フジ系ドラマ「傷だらけのラブソング」のヒロインに抜擢され、主題歌『STARS』でCDデビューを果たし大ヒットを記録した。 翌年にはフジ系ドラマ「天体観測」の主題歌として起用された『WILL』がヒット。1stアルバム『TRUE』も大ヒットし、オリコン初登場1位を記録し、ミリオンセラーを記録した。その後も、『雪の華』『FIND THE WAY』『愛してる』など数々のヒットシングルを含んだ2ndアルバム『LØVE』も累計150万枚以上の大ヒットを記録した。2005年には自身初のベストアルバム『BEST』をリリースし、現在に至る。


スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。