スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきものがかり「気まぐれロマンティック」

いきものがかりの12thシングル「気まぐれロマンティック」。この曲は、ドラマ「セレブと貧乏太郎」の主題歌として起用され、2008年12月03日に発売。

...続きを読む

スポンサーサイト

いきものがかり「プラネタリウム」

いきものがかりの11thシングル「プラネタリウム」。この曲はドラマ『キャットストリート』の主題歌として起用され、2008年10月15日に発売。c/wには「Happy Smile Again」収録。

...続きを読む

いきものがかり「帰りたくなったよ」

いきものがかりの9thシングル「帰りたくなったよ」。この曲は映画『砂時計』の主題歌として起用され、2008年04月16日に発売。c/wには「残り風」収録。

...続きを読む

いきものがかり「花は桜 君は美し」

いきものがかりの8thシングル「花は桜 君は美し」。この曲はインディーズ時代の1thアルバム「誠に僭越ながらファーストアルバムを拵えました・・・」に収録されている。2008年1月30日に発売。c/wには「最後の放課後」収録。

...続きを読む

いきものがかり「茜色の約束」

いきものがかりの7thシングル「茜色の約束」。この曲はau「LISMO」のCMキャンペーンソングとして起用され、2007年10月24日に発売。c/wには「心一つあるがまま」収録。

...続きを読む

いきものがかり「青春ライン」

いきものがかりの6thシングル「青春ライン」。この曲は疾走感のある切ないアップテンポナンバー。 アニメ『おおきく振りかぶって』のオープニング曲として起用され、2007年08月08日に発売。c/wには「夏空グラフィティ」収録。

...続きを読む

いきものがかり「夏空グラフィティ」

いきものがかりの6thシングル「夏空グラフィティ」。この曲はコカ・コーラ「アクエリアス ビタミンガード」のCMソングとして起用され、2007年08月08日に発売。c/wには「青春ライン」収録。

...続きを読む

いきものがかり「コイスルオトメ」

いきものがかりの4thシングル「コイスルオトメ」。この曲は恋する女の子の気持ちをストレートに表現したバラード曲。日本テレビ系「恋愛部活」のエンディング・テーマとして起用され、2006年10月18日に発売。最高位15位。c/wには「二輪花」「GET CRAZY !」収録。

...続きを読む

いきものがかり「二輪花」

いきものがかりの4thシングル「二輪花」。この曲のPVは映画「チェリーパイ」の予告編用映像となっている。アップリンク配給映画「チェリーパイ」の主題歌として起用され、2006年10月18日に発売。最高位15位。c/wには「GET CRAZY !」収録。

...続きを読む

いきものがかり「うるわしきひと」

いきものがかりの5thシングル「うるわしきひと」。この曲はコカ・コーラ「アクエリアス ビタミンガード」のCMソングとして起用され、2007年2月14日に発売。c/wには「青春のとびら」収録。

...続きを読む

いきものがかり「青春のとびら」

いきものがかりの5thシングル「青春のとびら」。この曲は映画「モンスター・ハウス(日本語吹替版)(Monster House)」のテーマソングとして起用され、2007年2月14日に発売。c/wには「うるわしきひと」収録。

...続きを読む

いきものがかり「HANABI」

いきものがかりの2ndシングル「HANABI」。この曲は時の移り変わりの切なさをを花火になぞらえた曲。テレビ東京系アニメ「BLEACH」エンディングテーマとして起用され、2006年5月31日に発売。最高位5位。c/wには「甘い苦い時間」等収録。

...続きを読む

いきものがかり「流星ミラクル」

いきものがかりの4thシングル「流星ミラクル」。この曲はテレビアニメ「天保異聞 妖奇士」のテーマソングとして起用され、2006年12月06日に発売。最高位22位。c/wには「雪やまぬ夜二人」等収録。

...続きを読む

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。